トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 【バレない】1万字の卒論をすぐ終わらせる画期的な方法とは?

【バレない】1万字の卒論をすぐ終わらせる画期的な方法とは?

バレずに1万字の卒論を終わらせたい。

1万字の卒論、バレないように即終わらせる方法が知りたい。

1万字の卒論ってすごく大変ですよね。でも、卒論なんてすぐに終わらせたい…
かと言って、コピペや丸パクリではすぐバレてしまいます。最悪、退学なんてことも。
1万字の卒論をすぐに終わらせる方法なんて、そんな画期的な方法、あるんでしょうか。
このページでは、1万字の卒論をすぐ終わらせて、バレなかったという体験談について掲載しています。
果たして、どのようにすれば1万字の卒論を即終わらせることができるのでしょうか!?

【体験談】1万字の卒論を私はこうして終わらせました

1万字の卒論に絶望したAさんは、先輩の卒論を丸コピしてしまいました。
Aさんは当然、大学から不可判定をもらいました。教授ではなく、大学からです。
卒論の丸コピは大学では禁止されていて、大学はすぐに検知しました。発覚後、Aさんは留年することになりました。
大学は丸コピを検知するソフトウェアを導入しているところが多く、Aさんのような学生は見つかってしまうようです。
次に、Bさんは、卒論1万字を論文ダウンロードサイトを使って処理しました。すぐ終わったそうです。

1万字の論文を即ダウンロードできます。

当サイトでは、1万字以上の論文をダウンロードすることができます。
1万字と言うと非常に時間がかかるものですが、ダウンロードは一瞬で終わります。
ダウンロードした後は、論文は自由に使っていただいて構いません。
加工や編集、丸ごと使っていただいても大丈夫です。ぜひ論文の一覧だけでも見てみてください。
論文・レポートの一覧を見てみる!