トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論をやってない?終わらない?そんな場合は

卒論をやってない?終わらない?そんな場合は

卒論やってない?そんな時の対処法を教えます

卒論やってない・・・終わらない・・・

刻々と迫る提出期限。しかし、筆は進まず、いつまで経っても論文は真っ白のまま・・・そんな風な状況に陥ってませんか?
大学四年生は就活など非常に忙しいものです。卒業旅行など楽しいイベントもあります。
そんな状況で卒論も、となると大変なものです。卒論にはとても時間がとられます。
資料集めや分析、考察、結論・・・「考える」「読む」だけで時間がかかる上、「執筆」という関門もあります。
自分の考えたことを砕けた表現で「執筆」するのに、意外と時間がかかったりします。卒論はとても時間がかかるものです。

対処方法1 コピペ

既にある論文を丸ごとコピーしてしまいたい誘惑にかられたことはありませんか?いわゆるコピペという行為です。
しかし、これには二つ問題があります。一つは、犯罪だと言うこと。勝手に無断コピーをしてしまうのは犯罪です。絶対に行ってはいけません。
二つ目は、それだと「バレる」ということです。語尾をちょっと変えたとしても大学側はすぐに気づきます。
仮にコピペがOKだったとしても、すぐに、それも、あっという間に終わらせることはできません。
しかし、実は画期的な対処方法があります。

対象方法2 当サイトを使う

当サイトは論文を提供しているサービスサイトです。
自由に使うことができます。論文は、当サイトが独自に作成したものです。
一覧から好きなものを選んで、ダウンロードしてください。
ぜひ一覧だけでも、ご覧になってくださいね。
論文・レポートの一覧を見てみる!