トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論は半日もあれば終わるのか?

卒論は半日もあれば終わるのか?

卒論を半日で終わらせる方法。

卒論は半日もあれば終わる?

大学卒業の最大の難関、それが卒論です。半日もあれば余裕!なんて、考えていませんか?
確かに、文才のある人なら一晩ぶっ続けでかけば終わるかもしれません。
しかし、普通の人は半日では書けないでしょう。文字数も、2万字~3万字をポンと書ける人はあまりいません。
それに、すぐに終わらせることができるのは準備期間があるからこそです。

卒論を半日で終わらせたい。

まず、卒論にはアンケート調査やフィールドワーク、データの分析などがあります。
中には大学三年生から準備をしているという人も少なくありません。
こうした人の中には準備期間中に書きたいことをずっと温めていたという人も多いはずなので、頑張れば半日でも終わるかもしれません。
それでも3万字の卒論を一晩で終わらせるなんて芸当はなかなか難しいとは指摘しておきます。

論文、すぐ手に入れる方法。

当サイトは論文を配布しているサイトです。論文は一覧から好きなものを選び、ダウンロードできます。
論文をすぐ手に入れることができますので、一瞬です。半日もかかりません。
もちろん、配布している論文は当サイトが独自に作成したものなので、安心して使うことができます。
一部を切り取って使ったり、そのまま全部を印刷して使うのも自由です。ぜひご利用ください。
論文・レポートの一覧を見てみる!