トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論は20日で終わらせよう!

卒論は20日で終わらせよう!

卒論、20日間もあれば終わらせることができるってホント?

卒論提出20日前!どうなる?

卒論提出ギリギリになって大変!と慌てる学生は意外と多いものです。
20日というと大体3週間ですから、焦るのも無理はありません。
しかし、焦っていても何も始まりません。今必要なのは行動です。
卒論提出20日前でもしっかりとした手順で卒論を制作することが肝要です。

卒論は20日で終わらせよう!

まず、そもそも卒論は一年を通して作るべきものです。
また、卒論はフィールドワークやアンケート調査をするという人も居ます。卒論は「書くだけ」ではないのです。
こうした準備を三年生のうちからコツコツと始めていたという人も少なくありません。
20日前で焦ることの無いよう、余裕を持ったスケジュールを組み立てましょう。

論文をすぐ、ダウンロードする方法!

卒論提出20日前で焦っている人に朗報があります。当サイトを使えばいいのです。
当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文を一覧から選び、好きなものをダウンロードできます。
論文はすぐダウンロードが終わるので、20日もかかりません!あっという間に論文が手に入ります。
もちろん、論文は好きに使ってOKです。一部を切り取ったり、全部を使うのもOKです。
論文・レポートの一覧を見てみる!