トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論提出2日前!2日間で終わるか!?

卒論提出2日前!2日間で終わるか!?

卒論、2日もあればなんとかなる?

卒論提出2日前!2日間で終わるか!?

卒論、ギリギリになって忙しくなって、焦っちゃいますよね。
特に卒論提出前の最後の二日間は追い込みです。スピード感を持った作業をしたいところです。
しかし、卒論ってそもそも、2日間でどうにかなるものなのでしょうか?
実は卒論は2日間で終わらせるというのは大変難しいのです。詳しくみていきましょう。

卒論を2日間で終わらせるのは不可能?

そもそもの話ですが、卒論は一年をかけて作るべきものです。
フィールドワークやアンケート調査、ヒアリングやデータ分析など、これらをする場合はかなりの時間を要します。
そして、一番時間がかかるのは資料の読み込みです。先行研究をきちんと分析しなければなりません。
こうした準備時間があるので、卒論を2日で終わらせるというのはなかなか難しいと言えます。

あっという間に論文を手に入れる方法!

当サイトをご利用ください。当サイトは論文を手に入れることができるサービスサイトです。
論文は一覧から好きなものを選んで、即ダウンロードできます。2日間もかかりません!
もちろん、当サイトで配布している論文は当サイトが独自に作成したものです。安全に使えます。
一部を切り取ってコピーしたり、全部をそのまま使うのも可能です。ぜひご利用ください。
論文・レポートの一覧を見てみる!