トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論のワードテンプレートはコチラ

卒論のワードテンプレートはコチラ

卒論のWordテンプレート、書式について。

卒論のワードテンプレートってあるの?

卒論のテンプレート、あったらいいなと思いませんか?テンプレートがあれば、欲しいですよね。
他の人の書いた論文を読み進めていくと、論文にはそれぞれ書式があることがわかります。
人それぞれのように見えても、中にはある程度統一されている部分もあります。
果たして、卒論のワードテンプレートは一体どのように作れば良いのでしょうか。

卒論のワードテンプレートはコチラ

卒論のワードテンプレートは簡単に作ることができます。
1ページの文字数、行数については大学から指定されたものを使いましょう。無い場合は、デフォルトの1頁につき40文字、36行で大丈夫です。
フォーマットとしては必ず目次を入れること、あとはページ数も入れる必要があります。
また、巻末には参考文献一覧を書く必要があります。ホームページを参照した場合は、URLを省略無しで載せる必要があります。

ワードで作られた論文、あります。

ところで、当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文は、Wordで作られています。
もちろん、ダウンロードした後は好きに使うことができます。また、論文は当サイトが独自に作成したものです。
ワードで作られているので、もちろん印刷や加工なども可能です。
論文は好きなものを選ぶことが可能です。ぜひ、ダウンロードしてみてください。
論文・レポートの一覧を見てみる!