トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論の相場はいくら?

卒論の相場はいくら?

卒業論文はお金にするといくらぐらい?

卒論の相場を知りたい!

卒論、面倒くさい・・・そうだ、卒論代行サービスに頼もう!
しかし、そんな依頼をしようと思っても、相場がいくらくらいかわからなければ頼めませんよね。
卒論の相場を知らなければ、相手からぼったくりにあってしまう可能性もあります。
最近ではそうした詐欺業者が増えてきました。果たして、卒論の相場はいくらぐらいなのでしょうか?

卒論の相場はいくら?

卒論もピンキリです。2~3万円のところもあれば、20万~30万円くらいのところもあります。
20万~30万とは、卒論の代行サービスの大手どころに依頼した場合の数字です。
代行サービスでは綿密な打ち合わせや電話でのやり取りなどが必要なので、多額のコストがかかっているんですね。
尚、当サイトは2万円~3万円でご提供しています。

当サイトの論文は2万~3万円。他サイトの代行業者の相場は20万~30万。

当サイトは、論文を提供しているサイトです。価格も2万~3万円です。
他の代行業者の価格と比べてみてください。「卒論代行」などと検索すれば出てきますが、どこも20万円以上するのが普通です。
しかし、当サイトは買い切りなので、比較的安く論文を買えます。安いので、当サイトの利益率はかなり低いのですが・・・(汗
学生を応援したいという気持ちから論文を販売しています。ぜひ、当サイトで論文を買ってみてくださいね。
論文・レポートの一覧を見てみる!