トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論って未提出でも卒業できるの?

卒論って未提出でも卒業できるの?

卒論は未提出でもOKなの?

卒論って未提出でも卒業できるかも?

卒論、気が付けばあと期日まで3日・・・そんな状況になっていませんか?
授業のレポートなんかは10分遅れでも提出できたし、なんとかなるや・・・それはちょっと甘い考えです。
卒論は大学にもよりますが卒業要件になっている大学も多く、未提出では卒業できません。
卒論が面倒、難しい・・・遅れにはいろいろな理由はありますが、卒論はきちんと提出しなければなりません。

卒論が未提出の場合の悲劇

卒業要件なら、そもそも卒業できないでしょう。留年になります。
内定を得ていた企業からは厳しい指摘が。当然内定も剥奪になります。
親からも厳しいことを言われますし、何より周囲の目がキツイですよね。未提出は惨憺たる結果を招きます。
卒論は未提出ではいけません。なんとしてでも完成し、提出しましょう。

論文を一瞬で手に入れる方法

当サイトのご紹介をさせてください。当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。
論文は一覧から好きなものを選び、ダウンロードすることができます。一瞬で論文を手に入れられます。
もちろん、配布している論文は当サイトが独自に作成したものですから、安心・安全に使うことができます。
卒論が未提出になりそうでやばい!そんな人からたくさんの支持を受けています。ぜひご利用ください。
論文・レポートの一覧を見てみる!