トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論のテーマに芸能人ってどう!?

ゲームは卒論のテーマになるか!?

芸能ニュースや芸能人を卒論のテーマにしたい!?

卒論のテーマに芸能人ってどうなの!?

芸能ニュース、エンタメ―ニュース好き、大学生に多いですよね。
専門のアプリや週刊誌などを定期的にチェックしている人も多いようです。
好きが高じて芸能人や文化人を卒論のテーマにしたい!と考える人も多いみたいですが、果たしてどうなのでしょうか。
卒論のテーマに芸能エンタメニュースなどを使う方法について、詳しくみていきましょう!!

卒論のテーマに芸能人を使う方法!?

芸能人単体で卒論を書くのは難しいかもしれませんが、「芸能ニュース×SNSのシェア率」、「芸能人と広告プロモーション」などとすると論文として書けそうですよね。
学生には専門の分野があるでしょうから、例えば経済学なら金融やマーケティングなど、狭めたテーマで深掘りをして、そこから芸能人というテーマと掛け合わせてみます。
こうすることでサブテーマができ、論文のサブタイトルも埋まっていきます。目次を先に書いていくと目標が定まります。
このように、卒論のテーマに芸能人、芸能ニュースを当ててみることは可能です。先行研究などをきっちりと確認した上で執筆してみましょう。

あっという間に完成している論文をダウンロードする方法!!!

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文はすぐにダウンロードすることができます!
論文は当サイトが独自に作成したものなので、安心・安全に使うことができます。
もちろん、一部を切り取ってそのまま印刷、全部をそのまま使う、といったことも可能です。
論文は一覧から好きなものを選ぶことができます。芸能関連の論文も配布することがありますので是非ご覧ください。
論文・レポートの一覧を見てみる!