トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論を閲覧したい場合のとっておきのサービスあります。

卒論を閲覧したい場合のとっておきのサービスあります。

卒業論文を閲覧できるサービスとは?

卒論を閲覧したい・・・

卒論って、調べるの大変ですよね。
まず第一に考えられるのが図書室ですが、大学の図書館はいくのもダルイ・・・
なんて人が頼るのがもちろんインターネットですが、わかりやすくはありません。
どこかに、すでにある論文をそのまま参考にできるサービスは無いのか?
そう考えるのは大学四年生の自然な流れです。

卒論を閲覧したい場合のとっておきのサービスあります。

お手本や例となるのが、すでにある卒論を閲覧する場合です。
CiNiiというサービスがあります。日本や外国の論文を提供しています。
このサイトを使えば先行研究を丸っと手に入れることができます。
また、レポートセルというサービスもあり、これもよく使われています。
こちらも論文をそのままダウンロードできるので、大学生の多くが利用しています。

その他、論文閲覧サービス

実は、当サイトもそのサービスを提供しています。
当サイトもまさの論文を閲覧できるサービスサイトです。
論文はダウンロードしたあと、自由に編集できます。一部を加工するのも可能です。
そのまま印刷したり、切ったりはったりもできます。ぜひ、当サイトをご利用ください。
論文・卒論の一覧を見てみる!