トップページ > 自由研究のお役立ち情報一覧 > 夏休みの自由研究の代行って実際どうなの?

夏休みの自由研究の代行って実際どうなの?

宿題代行サービスなんてありますが・・・

詐欺の危険があります

代行業者の中には、詐欺を働くような悪徳なサイトもあります。
例えば、お金だけもらってそのまま作業をせず、いつまでたっても自由研究などの結果が来ない、とか、その後一切連絡がつかないなどということもあります。
また、お見積りにかかるメールは3通まで無料ですなどという怪しいサイトもあります。注意しましょう。
代行を頼む場合は、信頼できるサイトや業者に依頼するのが良いでしょう。

余計な手間がかかります

代行サービスに頼むと、かえって余計に手間がかかるなんてこともあります。
まず、お見積りのメールを送らなくてはなりません。内容についての交渉もありますし、納品を受けたら検品をしたり、お礼のメールを書いたり・・・
そんなことをする時間があるのなら、最初から自由研究をやってしまった方が良いのではないでしょうか。
また、値段交渉は結構複雑だったりします。自分がいわゆるボッタクリにあっているかどうかすらわかりません。
更に、8月に入ると代行サイトは注文が殺到するので混み合います。はじめのうちは即日でメールのやり取りができても、そのうち返事が遅くなっていくでしょう。

Reportsell(レポートセル)とは?

当サイトは、大学生向けの論文を販売しているサイトです。大学生向けではありますが、高校生や中学生でも無理なく作成できる論文です。
論文は自由に使えるので、一部改変して編集するなり、参考程度に使うのもOKです。
論文の引き渡しとお金の決済は同時なので、詐欺の心配はありません。面倒な値段交渉などもありません。
代行サービスに依頼するのではなく、このサイトで買ってみると言うのも一つの選択肢ではないでしょうか。
論文・レポートの一覧を見てみる!