トップページ > 税の作文のお役立ち情報一覧 > 税の作文の最後のしめくくり、終わり方はどうする?

税の作文の最後のしめくくり、終わり方はどうする?

税の作文のラストのしめくくり、終わり方はどうする?

税の作文、いよいよ大詰め。最後の方ってどうしたらいいんだろう?
そんな風に迷っちゃう人、多いのではないでしょうか。最後の最後に躓いてしまうのは、作文ではよくあることです。
税の作文は基本的に自由で、何を書いてもかまいません。であるがゆえに、最後の部分をどうしたらいいのか迷ってしまうのです。
実は、これにはカンタンな解決策があります。それは一体どうしたらいいのでしょうか。詳しくみていきましょう。
税の作文の一覧を見てみる!

税の作文の最後、私ならこうする!

税の作文の締めくくりには「提言」を入れてみる、と言う方法があります。
例えば税金の脱税は許せない、とか、増税には反対します、といったことです。
税の作文なのに増税に反対して良いの?と思うかもしれませんが、これはあくまで作文なので、自由に書いてOKです。
また、「提言」ではなく「抱負」を書くのもアリです。私は大人になったらしっかりと税金を納めたいと思います、のようなことを書くのも、ウケが良いと言われています。
税の作文の一覧を見てみる!

税の作文、ダウンロードできます!

当サイトは、税の作文をダウンロードできるサイトです。
税の作文は一覧から好きなものをダウンロードし、印刷してもOKです。
当サイトで配布している税の作文は当サイトが独自に作成したものなので、安心です。
↓まずは一覧から好きなものを選び、ダウンロードしてみてください。
税の作文の一覧を見てみる!