トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論のコピペ、ばれない方法!

卒論のコピペ、ばれない方法!

卒論をパクリやコピペする方法教えます。卒論のコピペのばれない方法とは。

卒論のコピペは、普通ならバレます

ネット上にある文章や、wikipediaなどを丸ごとコピー(コピペ)した文章はバレます。一時的にバレなくても、今後バレないという保証はどこにもありません。
また、学術研究用と言っても、著作権で保護されているものをコピペ(コピー&ペースト)することは不正行為です。
絶対にやってはいけません。あとから卒業取り消しなんてことも十分考えられます。
では、卒業論文をパクったり、コピペする方法は無いのでしょうか。ましてや「ばれない」方法なんて…いいえ、あるんです。

コピペは不可能、でも代行業者も危険

その方法の一つに、卒論代行サービスを使うという手法があります。
「卒論 代行」「卒業論文 代筆」などで検索するとたくさん出て来ます。
しかし!このような業者の中には、危険なものもあります。前金を支払ったは最後、連絡がつかなくなったり、執筆が終わらなかったり・・・
いわゆる、悪徳業者が多いと言うことです。代行サイトに頼む場合は、しっかりと、信頼できるところに頼みましょう。

当サイトをご利用ください。論文をダウンロードできます。

当サイトでは、論文を配布しております。論文は当サイトが独自に作成したものです。
また、即ダウンロードができるので、業者に頼む必要はありません。業者とのやり取りの時間もかかりません。ぜひ、当サイトで論文をダウンロードしてください。
全部を使ったり、少し加工するといったことも可能です。ばれないように工夫もできます。ぜひご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む