トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 危険?卒論の代行業者・代筆・ゴーストライター

危険?卒論の代行業者・代筆・ゴーストライター

卒業論文の代筆業者・代行サービスって実は危険?

卒論代行の詐欺業者に注意!手口は・・・

ズバリ、卒論代筆サービスには詐欺行為をはたらく業者が中には居ます。すべてが全てではありませんが、そういった業者には注意です。
お金だけだまし取ってその後の作業をしないとか、論文が欲しければさらにお金を払えとか・・・
焦っている学生に対して卑劣な手口を使ってきます。ほとんど、振り込め詐欺のような手口ですね。
代筆や代行を頼むのであれば、信頼できる業者に依頼しましょう。

ゴーストライターの直接契約も危険!

ネット上でのゴーストライターの直接契約も危険です。
そもそも、ゴーストライターなのですから、実態がありません。代行業者は「法人」ですが、ゴーストライターは「個人」です。
活動実態や過去実績もわからないまま頼むのは、業者より危険だと言えるでしょう。
個人の場合、活動実態や過去実績なんていくらでも捏造できます。個人では、嘘をつくのは簡単です。注意しましょう。

詐欺に引っかからない安心な方法

安全な方法が一つだけあります。ズバリ、当サイトを利用することです。
当サイトは、論文やレポートを販売しているサイトです。論文は当サイトが独自に作成したものです。
商品の引き渡しとお金の決済は同時なので、詐欺を心配する必要がないのが当サイトの特徴と言えるでしょう。
危険な業者や、活動実績のない「個人」のゴーストライターに直接契約する必要はありません。当サイトをご利用くださいませ。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む