トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論を書かない・書かなくていい方法教えます

卒論を書かない・書かなくていい方法教えます

卒論を書かなくて良い方法って?

卒論、書かなくていい方法

卒論を書かない方法ですが、いくつかあります。まず、友達に頼む方法。しかし、これは友情が犠牲になる可能性が高く、あまりオススメできません。
私は卒論を書きませんと言うことでゼミの教授に開き直る方法もあります。卒業論文の単位は貰えなくなるかもしれません。卒論が必修なら、卒業できない形になってしまいます。
代行業者に頼むと言う方法はどうでしょうか。これはバレる危険性も少なく、良いのではないでしょうか。
しかし、意外と代行サービスには落とし穴があります。

キーワードは「手間」と「詐欺」

卒論代行業者に卒論の作成を依頼する場合、まず、お見積りのメールを打つ必要があります。
内容の確認にまたメール1通、支払確認にメール1通、検品に1通、お礼のメールにまた1通・・・
「代行だから、後はお任せ!」というわけにはなかなかいかないのです。メールのやり取りって、結構大変です。作成を待っている間も、精神的にも不安ですよね。
また、こういった業者の中には、「詐欺業者」がいるかもしれないということを忘れてはなりません。
支払いをしたはいいものの、その後、一切連絡がつかなくなってしまった、お金だけだまし取られてしまったということもあります。注意ですね。

安全に論文をダウンロードする方法

本ホームページは、論文やレポートを提供しています。
もちろん、ダウンロード後は、自由につかっていただいて構いません。また、論文は当サイトが独自に作成したものです。
論文は、一部加工して使うなどもOKです。自分の口調に合わせて編集するといった使い方をされている方もいます。
ぜひ、本ホームページの論文をご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む