トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論をやりたくない人が見るべきページ

卒論をやりたくない人が見るべきページ

卒業論文やりたくない!そんなときは

卒論なんて無意味!

ハッキリ言いましょう。卒論なんて無意味です。
もし、あなたが研究機関や、エコノミストとして働きたいのであれば、長い論文を時間をかけてやる意味はあると思います。
しかし、そんな人はまれでしょう。多くの人は、会社員として、今後の人生は職場で得た経験やノウハウで働くと思います。
長時間かけて論文を執筆するなんてスキルは、研究機関やエコノミストとして働かない限り、必要ありません。全くの無意味な「作業」です。

卒論をやりたくないと思うのは当然

ですから、卒業論文をやりたくない!という気持ちになるのはわかります。そう思って当然です。
学生のうちは、そんなことに時間を使ってる場合ではないのです。サークルや課外活動、就活、バイトなどは学生のうちしかできません!
学生のうちの輝かしい時間を、卒論なんかに浪費するのはもったいないとしか言いようがありません。
学生は、時間を大切に使うべきです。楽しいことに時間を使いましょう。

安全に論文をダウンロードできます

さて、当サイトの宣伝になってしまいますが、当サイトでは完成された論文をダウンロードすることができます。
一覧から好きな論文を選んで、ダウンロードするだけです。自由に使えます。
ぜひ、ダウンロードしてください。論文は当サイトが独自に作成したものです。
論文・レポートの一覧を見てみる!