トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論とバイトの両立が大変?良い方法あります

卒論とバイトの両立が大変?良い方法あります

卒業論文とアルバイトの両立って難しいですよね。

卒論とバイトの両立が大変で、正直言ってきつい・・・

アルバイトをしている人には、正直言って、卒論とバイトの両立が大変ですよね。きついとか、つらいとか思うのは当然です。
しかし、ここで弱音を吐いてしまえば全ては水の泡です。大学で勉強するのにも相当なお金がかかったはずです。卒業できないなんてことはなんとしてでも阻止しなくてはなりません。
また、アルバイトも辞めたくはないでしょう。塾のアルバイトなら、あなたが辞めることで担当の子供たち(それも、何の罪もない受験生)が、苦労します。飲食店なら、あなたが辞めることでもっと忙しくなるでしょう。卒論を言い訳に、バイトを投げ出すべきでしょうか。それも、あなたの勝手な理由によってあなたの都合で辞めてしまって良いのでしょうか。いいえ、それは違うと思います。
ここはもう少し辛抱すべきところです。残酷なことを言うようで申し訳ないのですが、病気にでもかかっていないのであれば、努力すべきです。卒論も、バイトも、諦めてはなりません。どちらも放り出してはいけないものだと思います。

卒論代行サービスは「セーフティーネット」か?

結論から言いますと、卒論代行業者・代筆サービスなんていうものはセーフティネットにはなりません。
バイトもやめられないし、卒論も提出しなければならない…そんな場合、多くの人が頼るのが卒論の代行サイトです。
しかし、中には詐欺業者もいます。卒論を書くと謳って、前金として代金を支払ったが最後、連絡がつかなくなるといった業者は後を絶ちません。
バイトが辞められないから、卒論は代行にしよう。そう考えるのは、必要悪であって、それ自体が責められるとは思いません。お金をきちんと支払ってサービスを受けるということはどこの世界でも行われています。卒論だけがいけないなんてことはありません。しかし、詐欺に引っかかってしまっては意味がありません。

論文あります。

当ホームページには論文があります。1万字、1万5000字など。
論文は自由に使うことができます。更に、論文は当ホームページが独自に作成したものです。
論文を提供している、まさに「バイトと卒論に苦しんでいる学生向け」のサービスサイトです。
ぜひ、一覧から好きなものを選んで、ダウンロードしてみてください。論文は加工して使うなどと言ったことも自由に可能です。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む