トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒業できない?当サイトに卒論あります!

卒業できない?当サイトに卒論あります!

卒業論文をやってない!卒業できない!という場合

卒業できます。

安心してください。卒業する方法はあります。
そもそも、卒業論文ができていないから、卒業ができないのであれば、卒論を用意すればいいのです。
当たり前のことですよね。しかし、それができていないから当ページをご覧になっているのだと思います。
では、どうしたら良いのでしょうか。方法は2つあります。

卒論代行サービスを使う

卒論の代行サービスを使うという方法があります。
1文字単価10円くらいで依頼できるので、1万字の論文であれば10万円くらいかかるでしょう。
10万円は決して小さな金額ではありませんが、留年となった場合はもっとお金がかかります。ここは投資だと思って代行を依頼してみてはいかがでしょう。
代行には時間がかかります。普通は一ヶ月以上はかかるものです。
そんな時間は無い!という場合は・・・

当サイトを利用する

当サイトは論文販売サイトです。論文は当サイトが独自に作成したものです。
論文の中から好きなものを選んでダウンロードできます。ダウンロードは即日即時です。代行と違ってやりとりが一瞬で終わるのがポイントです。
ぜひ、論文をダウンロードしてみてください。1文字単価はまちまちですが、大体1円~3円で販売しています。
参考にするなり、一部加工して使うなりするなど、自由に使うことができます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む