トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論2万字をすぐに終わらせる方法

卒論2万字をすぐに終わらせる方法

卒論2万字を一瞬で終わらせる方法があります。

卒論、2万字って難しい・・・

卒論は大体2万字というところが多いのではないでしょうか。
2万字と言うと大体小冊子が一つ出来上がります。今までよくて1000字程度のレポートを書いてきた学生にとって、卒論の「2万字」は厳しいノルマです。
文字数の問題だけではなく、資料の読み込みや分析、課題の設定など、卒論には苦難が多いものです。
構想を練るだけでも一ヶ月かかってしまうなんてこともあります。目次を作って項をまとめて・・・作業を細分化すればキリがありません。
卒論2万字というハードルは想像以上に厳しいものです。

既存の論文をコピーしてしまいたい

既存の先行研究などの論文(先輩の書いた卒論)を読み、コピーしたいという誘惑にかられることもあるでしょう。2万字も書けない・・・そんな風に思う人も多いようです。
もちろん卒論の執筆には引用が伴います。一概にコピーがいけないということではありません。
しかし、こんなに時間がかかるなら丸コピしたい・・・そんな風に考えるのは人間の性です。
ですが、それは犯罪です。論文を勝手に引用してしまっては著作権法違反になります。
また、丸ごとコピーしてしまっては「バレてしまう」ことにもなります。

当サイトの論文は既に完成していて、ダウンロードできます。

当サイトの論文は既に完成しています。完成した論文を配布する珍しいサイトです。論文は、当サイトが独自に作成したものです。
論文は一覧から選んでダウンロードしてください。もちろん2万字の論文も配布しています。
お好きなものをピックアップして、使ってみてくださいね。時短にぴったしです。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む