トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論が間に合わない!解決策あります

卒論が間に合わない!解決策あります

卒論が間に合わない?そんな場合に

卒論が間に合わない!やばい!ピンチ!

卒論、間に合わない!こうなってしまったら本当に大変。締め切りは待ってくれません。大学もそのあたりは本当に厳しいので、ピンチです。
間に合わせるために余裕を持って作りましょうなんてことはこの記事を読んでいる方には通用しないでしょう。
とにかく間に合わせるために必死。でも、卒論なんて簡単には終わりません。やばいんです。
では、そんなピンチをひっくり返すいい方法があります。卒論提出期限に間に合わせる画期的な方法です。
方法は大きく言って2つあります。

方法その1 丸コピ

既に執筆された論文を丸コピします。コピペしまくって、卒論をなんとか仕上げます。
しかしこれには大きな問題が。まず、コピペは犯罪です。コピペだけでなくとも、無断転用や孫引きなどは不正になります。
当然、不正な論文を大学当局が受諾するはずがありません。犯罪はいけないことですから、やってはいけません。
また、コピペはすぐにバレます。最近大学ではコピペチェックをかなり厳しくやるようになりました。
やはりパソコンを使って論文を書くとコピペがしやすいことが原因のようです。どうやらこの方法(丸コピ)は通用しないようです。

方法その2 当サイトを使う

当サイトは論文提供サイトです。論文は自由に使うことができます。
論文は既に完成しています。論文は、当サイトが独自に作成したもので、安心して使うことができます。
一覧から適当な論文を選び、ダウンロードするだけです。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む