トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論を一日で終わらせる方法!?

卒論を一日で終わらせる方法!?

卒論は1日で終わります。卒論を1日で終わらせたい人、注目です。

卒業論文は1日で終わるのか?

後述の「裏ワザ」を使わない限り、1日で卒論を終わらせることは不可能です。
卒論は、大体1万字から2万字を必要とします。文献調査も必須です。
必要な文献を調査し、選び、集めて、分析し、考察、結論付け・・・これだけを1日で終わらせるのは難しいでしょう。
また、仮にそれができたとしても自分の言葉にして、文字を連ねるのは大変です。むしろそっちの方が時間としては取られるでしょう。
とても大変な作業なので、卒論を1日でやっつけでできる方法は普通ならありません。
しかし、ここには抜け穴があります。2つ、例を紹介します。

裏ワザ① コピー&ペースト

所謂コピペという方法がそれに当たります。既存論文、先行研究の卒論をコピペして自分のものにします。
けれども、これは犯罪です。勝手に無断に転用するのは著作権法違反です。絶対にやってはいけません。
また、これでは簡単にばれてしまいます。昨今では大学側もコピペに目を光らせています。
コピペチェックツールや目視による判別など、その道のプロが検査すればコピペなんてあっというまにわかってしまいます。
ですから、コピペという裏ワザは通用しません。
それでは1日で卒論を終わらせるなんて楽なことはできないのでしょうか。いいえ、そんなことはありません。方法はまだあります。

裏ワザ② 当サイトでは論文を配布しています

当サイトは論文提供サイトです。自由に使っていただいて構いません。
完成された論文を配布しているサイトはあまりありません。当サイトは珍しい存在です。
好きなものを選んで、ダウンロードしてみてください。論文は、当サイトが独自に作成したものです。
ダウンロード後は自由に使うことができます。一部加工といった柔軟な使い方もできます。
ダウンロードして、作業は、1日と言わず、数分で終わってしまうかもしれません。以下よりダウンロードしてください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む