トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論を3日で完成ってできるの?

卒論を3日で完成ってできるの?

卒業論文を3日で完成させる方法とは。

卒論を三日で完成させる方法

結論から言うと、そんな方法は基本的にありません。
卒論はとても時間がかかるものです。文献調査や自分の意見を述べたり、結論を書いたり・・・資料集めだけでも膨大な時間がかかります。
その膨大な時間をあっという間に省略できるような夢の方法は無いと言えるでしょう。
仮にそれができたとしても、資料集めと論文を書くという作業は別です。分析し終わった状態で、さて、キーボードで打つか・・・となってもこれがなかなか進みません。
分析と執筆作業はまた違った労力がかかります。これも時間がかかります。
では、3日で終わらせることはできないのでしょうか。実は、裏ワザがあります。

コピペも時間はかかる

その裏技の一つがコピペ、コピーアンドペーストです。STAP細胞をめぐる不正問題で有名になりました。
最近ではこの事件を受けて、大学もコピペを厳しくチェックしています。不正と認定された場合は重い処分が下ります。
大学の処分ならまだしも、コピペは犯罪です。絶対に行ってはいけません。
安易に文字数が稼げる、三日位ならやっつけでできそうと思ってコピペする人がいますが、言語道断です。
無断使用、無断転用は剽窃という立派な犯罪ですから、ネット上のものを安易にコピペしてはいけません。

当サイトには論文があります。

当サイトは、論文を提供するサービスサイトです。論文は、当サイトが独自に作成したものです。
自由に使うことができます。これが当サイトの強みです。
自由に使えるので、一部を加工をして使う、といったことももちろんできます。
ぜひ、一覧から好きな論文を選んで、ダウンロードしてください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む