トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論は2週間で終わるのか?

卒論は2週間で終わるのか?

卒論は二週間以上かかる?

卒論を2週間で終わらせる方法

卒論は普通、二週間以上かかります。参考文献を集め、自分なりに分析して、必要な書類を集め、ネットで調べて・・・
まず、この「資料集め」の段階でものすごく時間がかかります。卒論に勤しむ四年生が図書館にべったりとなるのはこのためです。
そして次に文字起こし作業です。これがまたとても時間を消費します。自分が理解できることと論文で人に説得するように文字で表現するのはまた違う労力が必要だからです。
概して、卒論には一年をかけて執筆するのが基本です。二週間などという方法では、正攻法でできるはずがありません。
しかし、二週間で終わらせる方法がないわけではありません。それをご紹介します。

コピペという方法

一番手っ取り早い方法がコピペです。既存の論文をネットで入手し、あとはコピーして貼り付けるだけ。簡単です。
けれども、これは非常に問題です。まず、バレてしまうということ。最近の大学はコピペチェックツールなどを使って、論文を非常に綿密にチェックします。
また、そもそもこれは犯罪です。無断使用、無断転用は絶対にやってはいけません。警察沙汰です。
大学四年生は就職活動を終えた時期でもあるでしょう。犯罪を犯して内定を取り消し・・・そんなことにはなりたくありませんよね。
危ない橋は渡らないようにしましょう。

当サイトの出番です。

当サイトは論文を提供しているサービスサイトです。
完成した論文を配布する珍しいサイトと言えます。
論文は自由に使うことができます。論文は、当サイトが独自に作成したものです。
ぜひ、ダウンロードをご検討ください。
お好きな論文を選んで、あとはダウンロードするだけです。いかがでしょうか。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む