トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論が5万字!?大量の卒論を終わらせる方法

卒論が5万字!?大量の卒論を終わらせる方法

卒論50000字、大変ですよね。

卒論が5万字!?大量の卒論を終わらせる方法

卒論5万字。大学の平均は1万字~3万字ですから、5万字はかなり量が多いと言わざるを得ません。
原稿用紙が一枚400字とすると、100枚以上書くことになります。小学生の頃、原稿用紙3枚を埋めるのも大変だった人も多いはずです。気の遠くなるような文字数ですね。
しかも、卒論はただ書くだけではありません。資料の収集や読み込み、資料の分析作業などもあります。
更に言えば、目次や参考文献一覧の情報、注釈などは文字数に含まれない大学も多いのです。卒論5万字は、卒業の最難関の壁として立ち塞がるでしょう。

5万字の論文を一瞬でダウンロードする方法

ところで、当サイトは論文をダウンロードすることができるサービスサイトです。
論文は一覧から好きなものを選び、ダウンロードすることができます。
5万字程度の論文も配布することがあり、まさに5万字程度の論文でお悩みの方に打ってつけのサイトです。
ダウンロードは一瞬で終わりますし、当サイトが独自に作成した論文なので、好きに使うことができます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む