トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論20枚、あっという間に終わらせる方法|卒論20枚の攻略方法

卒論20枚、あっという間に終わらせる方法|卒論20枚の攻略方法

卒論20ページを今すぐ終わらせたい場合。

卒論20枚はどれくらいの量なのか?

卒論20枚って、いったいどれくらいの量なのでしょうか。
紙がA4だとすると、1行につき40文字、1枚につき40行だとして、40×40×20で3万2000字になります。
更に言えば、表紙や目次、参考文献一覧などは枚数に入らないことが多いので、実際にはもっと執筆する必要があります。
2万字で小冊子の本が一つ、と言われているので、3万字超というのは気の遠くなる数字です。普通なら、あっという間に終わる方法なんてないような気がします。

卒論20枚、あっという間に終わらせる方法はあるのか?

卒論20枚と言うと途方もない量に見えますが、コピペをすれば簡単に埋まります。
しかしコピペは不正ですから、絶対にやってはいけません。パクリは大学側も認識できます。
他の方法としては、引用を多めに引用するという方法があります。
ですが、これにも限度があります。そこで、卒論20枚なんてなかなか終わらないと思う人も多いでしょう。

A4換算で20枚の論文、配布中!

当サイトを利用してみるという方法があります。当サイトは論文を配布するサービスサイトです。
A4換算で20枚程度の論文も配布していますので、ぜひ利用してみてください。
特に当サイトで多く取り扱っているのが、A4換算で20枚~30枚程度の論文です。
当サイトの論文は、ダウンロードした後は自由に使えます。そのまま印刷したり、加工したりするのも自由です。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む