トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論10万字って大変?卒論10万字は意外とカンタン?

卒論10万字って大変?卒論10万字は意外とカンタン?

卒論10万文字ってどうしたらいいの?

卒論10万字の大変さについて。

卒論10万字。そう一言で言うとカンタンそうですが、実際はかなり大変です。
原稿用紙は一枚400字ですから、卒論10万字は原稿用紙にして250枚です。
小学生の頃、原稿用紙を2枚埋めるのも大変だったのではないでしょうか。それの100倍以上ですから、大変です。
さらに言えば、卒論は執筆だけではありません。資料の収集や読み込み、分析もあります。このように、卒論10万字は膨大な時間がかかるのです。

卒論10万字って大変?意外とカンタン?

卒論10万字と言っても、コピペをすれば簡単に埋まると言えば埋まります。
ネット上にあるそれらしい文章をコピーして、張り付けて行けば、案外10万字は簡単に埋まります。
しかし、これらのコピペ論文は絶対に大学側は受け付けてくれません。パクリはすぐバレるのです。
他にも引用文を多めに引用する、という方法もありますが、基本的に卒論10万字は簡単には埋まりません。

10万字の論文をすぐに手に入れてみよう。

ところで、当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。10万字程度の論文も配布することがあります。
論文は好きなものを一覧から選んで、ダウンロードできます。ダウンロード後は、自由に使うことができます。
論文は当サイトが独自に作成したものですので、安心・安全に使うことができます。
もちろん、加工や編集、一部を切り取って使う、なども完全に自由です。ぜひお気軽にダウンロードしてください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む