トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論を10日で完成させる方法

卒論を10日で完成させる方法

卒論は10日間で終わらせる?

卒論を10日で完成させたい!

卒論提出、最後の10日前・・・かなりピンチですよね。
まだ1文字も終わっていないという人はかなりヤバイです。どうやって終わらせたらいいのでしょう。
普通、卒論は一年を通して完成させるものです。早い人では三年生の頃から準備をしているという人も少なくありません。
では、卒論を10日間で終わらせるなんてことはできないのでしょうか?

卒論を10日で完成させる方法

卒論制作で重要なことは、卒論は執筆するだけではないということです。
ヒアリングやフィールドワーク、アンケート調査、データの分析、資料の読み込みなどもあります。
つまり卒論を制作する場合はそれらに使う時間も考慮に入れなければなりません。
そうやって考えると、卒論を10日間で終わらせるのはなかなか難しいと言えます。

一瞬で論文をダウンロードする方法!

当サイトをご利用ください。当サイトは論文を一瞬でダウンロードできるサイトです。
論文は一覧から好きなものを選び、ダウンロードできます。
ダウンロード後は、自由に使えます。もちろん配布している論文は当サイトが独自に作成したものです。
安心、安全に使えます。一部を切り取ってコピーしたり、全部をそのまま使うことも可能です。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む