トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論1000字ってどれくらいなの?大変?

卒論1000字ってどれくらいなの?大変?

卒論1000字は楽勝?10000字は?

卒論1000字って大変なの?

卒論、大学生最後の課題ですよね。その卒論が1000字というのはちょっと少ないかもしれません。もしかして10000字と間違えていませんか?
しかし、1000字という可能性も無いわけではありませんので、この記事では1000字の卒論について書きます。
卒論が1000字と言うことは他の大学と比べてもかなり少なめですが、油断はできません。
卒論は「書く」だけではないからです。では、それってどういうことでしょうか。

卒論1000字の大変さ。

卒論1000字は書くだけならすぐ終わるかもしれませんが、卒論制作は他にも作業がありますよね。
例えばフィールドワークです。ヒアリング調査やアンケートも兼ねる場合があります。
こうした事前準備は、早い人で大学三年生のうちに終わらせているという人も多く、準備に時間がかかることがわかります。
卒論は書くだけではなく、調査などの作業にも膨大な時間がかかります。余裕を持った制作時間をスケジュールすることが重要です。

一瞬で論文を手に入れる方法。

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文を一瞬で手に入れることができます。
文字数としては1000字~10000字の論文がありますので、ぜひ見に来てくださいね。
参考にするもよし、そのまま印刷して全部を使うのもOKです。
論文は一覧から好きなものを選んでダウンロードできます。また当サイトで配布している論文は当サイトが独自に作成したものです。
論文・レポートの一覧を見てみる!