トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論は4週間もあれば終わる?

卒論は4週間もあれば終わる?

卒論提出4週間前!どうしたらいいの?

卒論、4週間もあれば終わるという甘い考え

卒論ってどれくらいの時間がかかるのでしょうか?人によってまちまちですが、大体どれくらい?
卒論の期限を間近に控え、そんなことを言っている学生が居ます。
しかし、卒論の制作4週間前にもなってそんなことを言っていては大変です。
4週間あっても卒論は終わらないかもしれません。では、どうしたらいいのでしょうか?

卒論は4週間もあれば終わる?

卒論はそもそも、一年を通して作り上げるものです。卒論の制作には時間がかかります。
フィールドワークやアンケート調査、ヒアリングなど、書くだけではなく分析や調査作業もあります。
特に資料の読み込みと分析に物凄い時間がかかります。早い人は三年生から準備を始めているのです。
ですから、執筆だけなら4週間くらいでも終わるかもしれませんが、調査の時間を含めれば4週間は短すぎます。

論文を一瞬で手に入れる方法!

卒論提出4週間前の人に耳寄りの情報があります。それが、当サイトを使うという方法です。論文が一瞬で手に入ります。
当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文を自由にダウンロードできます。
ダウンロードした論文は好きに使うことができます。一部を切り取ったり、そのまま全部を使ったりすることも可能です。
ぜほい、お気軽にダウンロードしてみてくださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む