トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論9000字をスグ終わらせる方法!

卒論9000字をスグ終わらせる方法!

卒論九千字って結構大変?

卒論9000字をスグに終わらせたい・・・

卒論、9000字という指定のある大学も多いです。中途半端に見えますが、確かに9000字は論じやすい文字数です。
卒論提出間際になって焦っている学生もよく見受けられますが、では、9000字ってどれくらい時間がかかるのでしょう?
大学生になって1000字、2000字のレポートは書いたことがあるかもしれませんが、9000字というのは結構な量があります。
どれくらい時間がかかってしまうものなのか、これについてみていきましょう。

卒論9000字をスグ終わらせる方法!

まず、卒論は「書く」だけではありません。その他にも膨大な作業があります。
フィールドワークやアンケート調査、聞き取り調査の他に、資料の読み込みや分析作業があります。
どちらかというとこの作業の方に時間がかかります。書くのは最後の仕上げのようなものです。
ですから、9000字の論文と言っても油断はできません。このため、3年生の頃から準備をしていたという学生も少なくありません。

一瞬でダウンロード!完成している論文あります。

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。8000字~1万字など、9000字程度の論文も配布しています。
論文は一覧から好きなものを選んでダウンロードできます。ダウンロードは一瞬で終わります。
もちろん、配布している論文は当サイトが独自に作成した論文ですから、安心安全に使うことができます。
一部を切り取って編集したり、全部をそのまま使ってもOKです。ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む