トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論の便利屋って知ってる?

卒論の便利屋って知ってる?

卒論の便利屋ってあるけど、どうなの?

卒論の便利屋って知ってる?

卒論の便利屋って知っていますか?いわゆる、卒論代行サービスです。代筆サービスとも言います。
卒論の代行をしてくれる便利なサービスです。
就職活動が長期化し、大学でもゼミにあまり参加できていない。こういった人たちが便利屋を使うようです。
しかし、こうしたサービスが危険だということ、知っていますか?

便利屋は危険?

まず、前金を払ったが最後、連絡がつかなくなるというケースは頻発しています。
また、後払いであっても、「バラすぞ」と脅され、どんどん費用がかかるといったことも起きているそうです。
卒論の代行という「相手の弱みに付け込んだビジネス」は、売り手を強くしてしまうのです。
ですから、便利屋は危険であると言わざるを得ません。利用しない方が良いと思います。

安全に、論文を入手する方法!

当サイトは、論文を販売するサイトになります。論文は、当サイトが独自に作成したものです。
論文の販売と決済は同時なので、前金を貰って連絡がつかない・・・といった心配をする必要はありません。
また、決済はPayPalを経由します。つまり、個人情報のやり取りが一切なく、決済することができます。ですから、支払の後、「ばらすぞ」などといったことはできません。
ぜひ、安全な当サイトの論文を買ってみてくださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む