トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論請負業者ってどうなの!?

卒論請負業者ってどうなの!?

卒論の請負サービスってあるけど・・・

卒論請負業者って実際、どうなの?

卒業論文の請負業者、いわゆる卒論代行サービスというものがあります。卒論を代筆してくれるサービスです。
結論から言うと、こうした請負業者の中には詐欺まがいの行為を働く人たちが居ます。
例えば、前金を払ったが最後、一切の連絡がつかなくなったり。
あるいは、後払いだったとしても、「バラしてもいいのか」と脅しをして、高額の料金を後で支払わせる、といったこともあるようです。

詐欺に遭わないためには

請負業者に依頼する場合、きちんとしたサービス業者なのかどうかを判断する必要があります。
そこでバロメーターになるのが値段です。いわゆる、1文字いくら?ということです。
1文字10円ですとか、1文字5円というのはかなり法外な金額と言わざるを得ません。
こうした「高い金額でとれそうなところからとる」といった手法はまさに詐欺行為を働く組織の典型例です。オレオレ詐欺が良い例ですよね。しかし、世の中には「適正価格」があります。

当サイトは1文字1円~

当サイトは、1文字1円~2円となっています。まさに、適正価格です。
当サイトは、卒論の代行サイトではなく、完成された論文をそのままダウンロードできるサイトです。論文は、当サイトが独自に作成したものです。
一覧から好きなものを選んで購入し、ダウンロードできます。
当サイトの料金が適正価格かどうかは購入する方の判断に任せますが、比較的お求めやすい価格であると言えるのではないでしょうか。論文の購入と決済は同時に行うので、「前金」も必要ありませんし、決済はPayPalを使って行いますので、当サイト上に購入者の個人情報は残りません。安心してご利用いただけます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む