トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論にジャニーズってOKなの?

卒論にジャニーズってOKなの?

ジャニーズを卒論にできるのでしょうか。

卒論にジャニーズってどう?

卒論のテーマをジャニーズにするというのは、結論からいうとあまりオススメできません。
先輩方の論文を見るとわかりますが、そういった論文はたくさんあります。もう既に先行研究で研究されつくしたジャンルと言えます。
ジャニーズは昔から人気なので、論文にしようという人が多かったので、既に十分あります。下手な論文を書いてしまうと、突き返されてしまうでしょう。
それに、ジャニーズで論文を書かない方が良いもう一つの理由があります。

ジャニーズは教授や大学の心証もよくない

ジャニーズを卒論にすることはあまり教授や大学の心証が良くありません。
そういうテーマだけだという理由で突き返されてしまう危険性があります。
ですから、よっぽどクオリティの高い論文に仕上げなくてはなりません。
ジャニーズの論文はカンタンそうに見えて、実はいちばんハードルが高いのかもしれません。

論文をダウンロードしたい人へ。

ところで、当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文をダウンロードすることができます。
論文は、当サイトが独自に作成したものです。ダウンロード後は、自由に使うことができます。
もちろん、印刷したり、一部を切り取ったり、加工にしたり、参考にすることも自由です。
お好きな論文を一覧から選び、ダウンロードしてみてくださいね。ジャニーズなどのアイドルに関する論文も配布することがあります。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む