トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論が終わらなかったらどうなる?

卒論が終わらなかったらどうなる?

卒業論文が終わらない・・・どうなる?

卒論が終わらない・・・まずい!

卒論が終わらないというピンチ。または、終わりそうにない。
大学四年生にもなって一番のピンチかもしれません。卒論が終わらないとどうなる?
焦る気持ちを抑えてインターネットで検索してこのサイトに辿り着いたアナタ!
それでは早速、卒論が終わらないとどのようなことになるのか、教えます。

卒論が終わらなかったらどうなる?

まず、卒業ができません。卒論が卒業要件の場合、当たり前ですよね。
また、内定の取り消しになります。今年とっておいた内定を来年に・・・というわけにはいきません。
さらに、留年をすることになりますが、それは就職活動に大いに不利になります。
このように、卒論が終わらないと大変なことになります。しかし、卒論をあっという間に終わらせる方法があります。

卒論をすぐに終わらせる方法!

当サイトは、論文を配布しているサービスサイトです。論文はダウンロードでき、一覧から好きなものを選べます。
もちろん、ダウンロードした後は自由に使えます。印刷や編集、加工など。お好きにご利用ください。
また、当サイトの論文は当サイトが独自に作成したものです。
もうこれで、卒論が終わらないなんてことは無いでしょう。ぜひご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む