トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論で教授がうざい場合の対処法

卒論で教授がうざい場合の対処法

卒業論文、教授や教師、先生がうざい・・・

卒論で教授がうざい・・・(汗

卒論、書き続けるにあたって、障壁となるのがゼミの教授の存在です。
せっかく書いた論文を突き返されたり、なじられたり・・・
卒論をきっかけに教授がうざい、嫌いになってしまう人も多いようです。
うざい教授を黙らせるためにはどうしたらいいのでしょうか?

卒論で教授がうざい場合の対処法

まず、教授がうざい指摘をしてくるのは卒論の品質、クオリティーが低いからです。
では、なぜ品質が低いのか。ひとえに、あまりインプットをしていないのではないでしょうか。
そもそも卒論はたくさんの論文や書籍を読み込んで作成するものです。それを怠っていませんか?
当サイトのような論文の一覧が見れるサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

論文をダウンロードしよう!

当サイトは、論文を配布しているサービスサイトです。論文をダウンロードできます。
当サイトでダウンロードした論文は、編集や加工、印刷など、自由に使うことができます。
卒論で教授がうざいと思っている人は、ぜひ、当サイトの論文を参考にしてみてください。
クオリティもそれなりで、そもそも完成している論文です。ぜひ、ご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む