トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論を逃げる方法

卒論を逃げる方法

卒業論文、逃げたい場合は?

卒論、逃げたい・・・

卒業論文、やりたくない!逃げたい!そんな風に思っている人、多いのではないでしょうか。
しかし、卒論は卒業前に必ずやらなければならないという要件が既に定まっている大学がほとんどです。
卒論を書かなくても卒業できる大学は少数派で、必ず卒論を書くことが義務になっているようです。
しかし、やりたくないのに、無理やりやらせるなんておかしい。卒論から逃げたい。そう思っていませんか?

卒論を逃げる方法

卒論を逃げる方法に、コピペがあります。しかし、これはすぐにばれてしまいます。
また、先輩の卒論を極度に参考にしたり、同じゼミ生の論文を見せあいっこしたりという方法もあります。
どの方法も教授や大学にばれればおしまいです。
しかし。卒業論文をあっという間に終わらせる方法があります。

論文をダウンロードしてしまう、という方法

当サイトをご利用ください。当サイトは、完成している論文をダウンロードすることができます。
当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。当然、論文は当サイトが独自に作成したものです。
ダウンロード後、論文は自由に使うことができます。もちろん、そのまま印刷したり加工したりなども完全に自由です。
参考にしてみる、というだけでもOKです。ぜひお気軽に、ダウンロードしてみてください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む