トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論が無理ゲー。そんなときの解決策は?

卒論が無理ゲー。そんなときの解決策は?

卒論が無理ゲー過ぎる・・・どうしたら?

卒論が無理ゲー。現状はどんな感じ?

気が付けば、卒論提出の前日?はたまた一カ月前?そんな状況で既に卒論が「無理ゲー」化していませんか?
まず、現状を整理しましょう。卒論の提出期限はいつですか?そして、何文字書く必要がありますか?
卒論の条件として10万字なのにまた何も書いていない、期限日まであと1ヶ月もない・・・これはどう考えても無理ゲーですね。
卒論が無理ゲー化してしまうと、人は安易な道に走ってしまいます。それが・・・

卒論が無理ゲーのときの解決策?

それが、コピペです。しかし、コピペは犯罪ですからやってはいけませんし、大学側にも見抜かれます。
大学の調査能力は凄まじいものがあります。コピペがばれないと思ったら大間違いです。大学側もその道のプロです。
コピペ探知ソフトや過去の論文との突合など、卒論のコピペが無いかどうかは厳しくチェックされる時代です。
卒論が無理ゲーだからと言って、コピペという安易な道に走らないようにしましょう。

論文をすぐ、ダウンロードする方法。

ところで、論文をすぐダウンロードする方法があります。それが、当サイトの論文をダウンロードする、という方法です。
当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文は、自由に使うことができます。
もちろん、当サイトの論文は当サイトが独自に作成したものです。ダウンロード後は、加工や編集なども自由です。
ぜひ、お気軽にダウンロードしてみてくださいね。一覧から好きな論文を選んでみてください。
論文・レポートの一覧を見てみる!