トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論の文字数の増やし方とは?

卒論の文字数の増やし方とは?

卒論、文字数の増やし方について教えます。

卒論の文字数、増やしたい・・・

卒論は文字数や枚数が大学によって定められていますよね。2万字~3万字、A4換算で15~25枚というところが多いようです。
卒論の文字数を増やしたいという欲求が出てくるのは当然のことです。どうにかして文字を増やしたいですよね。
文字を増やさなくては卒論の要件を満たしません。要件を満たさないと、卒業できないということになってしまいます。
果たして、卒論の文字数を増やしたい場合は、いったいどうすればいいのでしょうか。詳しくみていきましょう。

卒論の文字数の増やし方とは?

まず、白色の文字で「あああ」と入力して文字数を稼ぐという方法がありますが、これはあまり意味が無いでしょう。
すぐにばれてしまいますし、卒論はチェックが厳格です。こういった方法はすぐにばれてしまいます。
次に、コピペです。これも犯罪ですからやってはいけませんし、大学側はコピペを厳重にチェックしているので、すぐにばれます。
また、「引用を多めに引用する」という方法もありますが、これもコピペと大差ありません。以上が、あまりお勧めできない方法です。

文字数の多い論文、ダウンロードしてみませんか?

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。好きな論文を一覧から選び、ダウンロードすることができます。
もちろん、配布している論文は当サイトが独自に作成したものなので、安心・安全に使うことができます。
卒論の文字数を増やしたい、という学生の方から多数ダウンロードされています。
ダウンロード後は、一部を切り取って使用したり、加工や編集も完全に自由です。ぜひお使いください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む