トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > ユニバを卒論のテーマで書く人、注目!

ユニバを卒論のテーマで書く人、注目!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)を卒論のテーマにしたい?

ユニバを卒論のテーマで書きたい。

USJ好き、大学生に多いですよね。最近ではディズニー好きより増えた印象があります。
USJは大阪にあるエンターテインメントテーマパークですが、近年ますます快進撃を見せています。
一体、USJはどのようにして成功したのか。USJのマーケティングの秘密は?考え出すとキリがなく、卒論にできそうです。
そもそも卒論のテーマとしてディズニーは既に研究されつくされています。USJを卒論のテーマにするのは良いかもしれません。

ユニバを卒論のテーマで書く人、注目!

いかにユニバが好きでも、卒論として書く場合は注意が必要です。
まず、先行研究をしっかり確認すること。USJに関する先行研究、似たような論文がすでにないかどうかを確認すること。
また、アンケートを取る場合は正確な情報が必要です。卒論のテーマとしてUSJである必要性も訴えなければなりません。
USJを卒論のテーマにすれば卒論は楽しくなるかもしれませんが、論文はきちんとしたものを作らなければなりません。

論文を一瞬でダウンロードする方法

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。文字通り、論文を一瞬で手に入れることができます。
USJなどのテーマパークに関する論文を配布することもあります。
なお、もちろん、ダウンロードした後は自由に使えます。一部を切り取って貼り付け、なんてことももちろんできます。
論文は一覧から好きなものを選んで手に入れることができます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む