トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、ジャニーズのマーケティングをテーマに書く方法。

卒論、ジャニーズのマーケティングをテーマに書く方法。

ジャニーズのマーケティング手法を卒論として書く場合。

卒論、ジャニーズのマーケティングをテーマに書きたい!!

大学生にジャニオタ、多いですよね。しょっちゅうライブに行っている人もよく見かけます。
ファンなら物販やCDを買うことは当然で、芸能ニュースのチェックを怠りません。
ジャニーズ好きが高じて、ジャニーズをテーマにした卒論を書く人も居るようです。
特に近年注目されているのがジャニーズ発のマーケティング手法です。こうしたものを卒論として書くことはできるのでしょうか。

卒論、ジャニーズのマーケティングをテーマに書く方法。

ジャニーズは歌って踊るだけではなく、写真集やグッズの販売なども行っています。
こうした公式グッズについてのマーケティングを研究して卒論にすることもできるでしょう。
ジャニーズが「インフルエンサー」になってマーケティング的な側面を担っているという仮説も立てられるでしょう。
ジャニーズのファンがジャニーズを卒論に書くことは自然ですが、このようにテーマを絞って考えてみるのが良さそうです。

完成した論文をダウンロードする方法

ところで、当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。芸能エンタメ系の論文も配布することがあります。
当サイトで配布している論文は既に完成していて、当サイトが独自に作成したものなので、安全・安心して使うことができます。
もちろん、一部を切り取って編集する、全部そのままで印刷するなど、完全に自由に使うことができます。
ジャニーズに限らずマーケティングの論文も多数取り揃えています。ぜひダウンロードしてみてください。
論文・レポートの一覧を見てみる!