トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論をバンドの分析で書きたいという人へ。

卒論をバンドの分析で書きたいという人へ。

卒論、バンドグループをテーマに書きたい?

卒論をバンドの分析で書きたい・・・

大学生の中にはバンドを結成して活動している人も居ますよね。大学内のバンドサークルがいくつもあったりします。
また、バンドが好きという人も多いです。特定のバンドのファンの人って居ますよね。
そんな中、バンド好きが高じて卒論のテーマにバンドを選んでしまう、なんていう人も居るようです。
でも、卒論にバンドのテーマってどうなんでしょうか。早速みていきましょう。

卒論をバンドの分析で書きたいという人への注意

バンドをそのまま卒論のテーマにするのは難しいのですが、例えば「バンド×マーケティング」と言ったように、もう一つテーマを被せてみるのはどうでしょうか。
また、専門が心理学なら「深層心理×バンドグループの音楽」といったようなテーマを作ることも可能です。
バンドの分析単体を卒論のテーマにするのは難しいでしょう。何より教授に遊んでいると思われても仕方がありません。
自分の専攻と合ったテーマをもう一つ作り、そこから派生させていくのが常道と言えそうです。

論文を一瞬でダウンロードする方法

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。音楽系バンドについての論文なども配布することがあります。
ダウンロードした後の論文は自由に使うことができます。また、当サイトで配布している論文は当サイトが独自に作成したものです。
安心・安全に使うことができます。もちろん、そのまま全部を印刷しても良いですし、一部を切り取って使う、なんことも可能です。
ぜひ、お気軽にダウンロードしてみてください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む