トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 妖怪を卒論のテーマにしたい!そんな場合は。

妖怪を卒論のテーマにしたい!そんな場合は。

妖怪や幽霊を卒論のテーマにする方法。

妖怪を卒論のテーマにしたい!

「妖怪ウォッチ」の人気が高まり、最近になって妖怪ブームが再びやってきています。
地方在住なら、地方ならではの妖怪の話を聞くこともありますよね。
妖怪や幽霊、ゴーストなどは昔から人々の好奇心の対象でした。怖いもの見たさ、といった感じでしょうか。
学生の中には妖怪を卒論のテーマにしたいという人も居るようです。さて、どうなのでしょうか?

妖怪を卒論のテーマにする方法。

妖怪を卒論のテーマにすることは可能ですが、少しだけ工夫が必要です。
例えば「妖怪のゆるキャラ×地方活性化」、「妖怪を広告に用いるマーケティング戦略」などです。
つまり、妖怪と何かしらのサブテーマを設定し、自分の学部に合ったテーマを創り出すことが重要です。
こうすることで妖怪を卒論のテーマにすることができます。

完成している論文、ダウンロードできます。

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文をダウンロードできます。
論文は一覧から好きなものを選んでダウンロードでき、ダウンロード後は自由に使えます。
もちろん、一部を切り取って使ったり、全文をそのまま印刷して使う、ということも可能です。
論文は当サイトが独自に作成したものなので、安心安全に使うことができます。ぜひダウンロードしてみてください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む