トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > ヴィジュアル系を卒論のテーマにできるのか!?

ヴィジュアル系を卒論のテーマにできるのか!?

ビジュアル系バンドを卒論のテーマにする方法。

ヴィジュアル系を卒論のテーマにしたい!

大学生に、バンド好き、多いですよね。バンドサークルが複数ある大学もあります。
特にヴィジュアル系バンドは最近になって注目が集まっていて、ファンの人も増えつつあります。
わざわざ夏フェスに参加したり、地方巡業に行くなんて言う人も少なくありません。
そうした中、ヴィジュアル系を卒論のテーマで書きたい、という学生が居ます。果たしてどうなんでしょうか。

ヴィジュアル系を卒論のテーマにする方法。

ヴィジュアル系を卒論のテーマにする場合は、ヴィジュアル系を前面に広げないことが重要です。
例えば、「ビジュアル系バンド×マーケティング」、「ヴィジュアル系×深層心理」等と言った形にしてみましょう。
つまり、サブテーマを設定して、自分の学部に合ったテーマを創り出してみるのです。
そうすることで論文が深いテーマになり、テーマがより明確になり、論文の密度が増すのです。

論文、一瞬でダウンロードする方法!

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文は一瞬でダウンロードすることができます。
一覧から好きな論文を選んで、ダウンロードすることができます。音楽系の論文も配布することがあります。
ダウンロード後は、自由に使えます。一部を切り取って貼り付けたり、全部をそのまま使うことだって可能です。
ぜひ、お気軽にダウンロードしてみてください。もちろん、配布している論文は当サイトが独自に作成したものです。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む