トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > ゾゾタウンを卒論のテーマにできる!?

ゾゾタウンを卒論のテーマにできる!?

ZOZO TOWNを卒論のテーマにしたい場合。

ゾゾタウンを卒論のテーマにしたい。

ゾゾタウン、便利ですよね。Amazonや楽天などもありますけど、ファッションならゾゾタウンが一番という人も多いようです。
ファッションが趣味の人であれば誰しもが使ったことのあるショッピングサイトです。
ゾゾタウンで洋服を買っているという学生が、ゾゾタウン好きのあまり卒論のテーマにするなんてこともあるようです。
果たして、ゾゾタウンを卒論のテーマにするなんてこと、可能なのでしょうか?

ゾゾタウンを卒論のテーマにできる!

ゾゾタウンを卒論のテーマにする場合、ちょっとした工夫が必要です。
例えば、「ゾゾタウン×流通」、「マーケティング×ゾゾタウン」と言ったように、サブテーマをつけてあげることです。
こうすることで、ゾゾタウンだけではなく、より広い視野に立って論文を書くことができます。
もちろん先行研究との対比も必要です。ゾゾタウンのようなECショップは先行研究がたくさんあるので、こうした先行研究をきちんと読み込み、あらかじめ分析しておきましょう。

一瞬で論文をダウンロードする方法

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。ゾゾタウンなど、ファッションに関する論文も多数配布しています。
配布している論文は当サイトが独自に作成したものなので、安心・安全に使うことができます。
もちろん、一部を切り取って貼り付けたり、全部をそのまま印刷することも可能です。
お気軽にダウンロードしてみてくださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む