トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、24時間テレビをテーマに書く?

卒論、24時間テレビをテーマに書く?

24時間TVを卒論のテーマにする場合。

卒論、24時間テレビをテーマにして書きたい!

24時間テレビはもはや毎年恒例になったイベントとも言えますよね。
日本テレビならず他のテレビも同様のテレビ番組を作り、競い合っています。
しかし、物議をかもしているのも事実です。これって偽善では?障碍者ポルノ?
様々な議論のある24時間テレビですが、卒論のテーマにすることなんて可能なのでしょうか?

卒論、24時間テレビをテーマに書く場合

卒論を24時間テレビをテーマに書くことはもちろん可能です。
チャリティの在り方、マーケティング、障碍者の雇用や生活に注目して書くのもアリでしょう。
感情を前面に入れるのではなく、冷静な視野からテレビ番組を分析することが重要です。
また、テレビ番組についての先行研究はたくさんありますから、こうしたものをきちんと読み込んで執筆するようにしましょう。

論文をすぐ手に入れよう。

論文を今すぐ手に入れる方法があります。それが、当サイトを使うという方法です。
当サイトは論文を配布している珍しいサイトです。論文は一覧から好きなものを選んでダウンロードできます。
24時間テレビなどのチャリティや慈善事業に関する論文も配布することがあります。
ぜひ、お気軽にダウンロードしてみてください。ダウンロード後は、自由に使うことができます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む