トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論に不正があったらどうなる?

卒論に不正があったらどうなる?

卒論に不正があった場合。どうなってしまうの?

卒論、そもそも不正は発覚する?

卒論、そもそも不正って発覚するのでしょうか。
近年、卒論代行サービスが繁盛しています。繁盛しているということは、儲けられるということであり、バレていないということです。
大学側も人手不足、そして管理体制にも不備があるということで、論文のチェックは曖昧です。
そもそも不正が発覚すればニュースになります。しかし、そういった話はあまり聞きません。

卒論に不正があったらどうなる?

仮に不正があったとしても、「注意処分」で済ませる大学が多いです。
退学処分になる、なんて怖い話を言う人がいますが、大学側からすれば退学にすればその時点で授業料が減ってしまうので、メリットがありません。
退学処分になる、なんていうのはタテマエです。大学生にもなればもう大人ですから、大人の言いたいことはわかりますよね。
ということで、大学側はそもそも不正を見抜く力はないし、見抜かれたとしても見てみぬふりか、注意処分程度で収まるでしょう。

論文、今すぐダウンロードする方法!

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文は一覧から好きなものを選び、ダウンロードできます。
もはや大学に不正を見抜く力はないと言っても過言ではありません。当サイトで論文をダウンロードしてみましょう。
論文は当サイトが独自に作成したものですから、安心・安全に使うことができます。
論文を今すぐに入手することができます。一部を切り取ったり、全部をそのまま使うことも可能です。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む