トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論が通らないとどうなってしまうの?

卒論が通らないとどうなってしまうの?

卒論がとおらない、パスしない・・・どうしたらいいの?

卒論が通らない理由。

卒論、通らないって言う人、結構います。というか多いくらいです。
なぜ、卒論が通らないのでしょうか。理由はたくさんあります。
まず、期限に間に合わなかったという理由が多いです。また、コピペがバレた、というものもあります。
さらに、クオリティが低かった、という理由も多く、卒業できない、なんてことも発生しているようです。

卒論が通らないとどうなってしまうの?

卒論が通らないと、まず卒業できません。必然的に留年になります。
就活もやり直しです。内定が取り消しになるので、就活はまた最初から、となります。
留年の費用もかかりますし、留年した人は就活が不利になるというデータも多数あります。
卒論の提出期限が間に合わなくて通らなかった、なんていうのは論外ですが、クオリティが低くて卒業できない、なんてこともやってしまいがちです。

論文、すぐダウンロードしてください。

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文は一覧から好きなものを選んで、ダウンロードできます。
論文は当サイトが独自に作成したものなので、安心・安全に使うことができます。
もちろん、一部を切り取って貼り付けたり、全部をそのまま使うことも可能です。
それなりにクオリティも高く、クオリティが高すぎる場合は編集してクオリティを下げることも可能です。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む