トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論の内容が薄い場合の対処法。

卒論の内容が薄い場合の対処法。

卒論の内容が薄い・・・どうしたら?

卒論の内容が薄いとどうなっちゃうの?

卒論、内容が薄いとどうなってしまうのでしょうか。先輩方の悲劇をご紹介します。
まず、教授につき返され、修正を求められます。この修正が厄介で、修正に時間がかかって期限に間に合わなかったなんて学生も居ます。
また、教授のチェックを受けたとしてもコピペや引用が多かったり、内容的なクオリティが低くて大学からNGを喰らうなんてこともよくあります。
NGになったら当然留年です。内定は取り消しになり、卒業できません。提出期限を守らないというのは論外ですが、内容が薄くて卒業できない、なんてこともあります。

卒論の内容が薄い場合の対処法。

卒論の内容が薄いのはなぜなのか、考えてみましょう。良いアウトプットのためには良いインプットがないといけないのです。
つまり、参考資料です。きちんと読み込みましたか?読み込み過ぎてコピペになってしまうのは論外ですが、参考資料をきちんと分析しなければなりません。
内容が薄いなら濃くするしかありません。もし卒論の終盤だったとしても、内容が薄いなら資料の収集を一からやり直した方が良いかもしれません。
卒論で時間がかかるのは執筆だと思われがちですが、資料の収集や分析にも時間がかかるのです。

一瞬で論文を手に入れる方法

当サイトでは一瞬で論文を手に入れることができます。安心安全に使える論文です。
当サイトは論文を配布するサービスサイトだからです。論文は自由に使えます。
配布している論文は当サイトが独自に作成したものです。
一部を切り取ったり、全部をそのまま使うなんてこともOKです。ぜひ使ってみてくださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む