トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、水増しのあっと驚く方法。|卒論の水増しってできる?

卒論、水増しのあっと驚く方法。|卒論の水増しってできる?

卒論の文字数の水増し方法、教えちゃいます。

卒論、文字数が足りない・・・水増ししたい。

卒論で文字数が足りない場合ってありますよね。書きたいことは書き終えたし、もう終わりにしたい。
しかし、文字数が必須量に足りていなかった場合や、文字数が不自然に少ない場合もあります。
こういう場合に、どうにかして文字数を水増しする方法があればなぁなんて考えてしまいますよね。
卒論の文字数を水増しする方法なんてあるのでしょうか。それでは、代表的な卒論の水増し方法についてみていきましょう。

卒論、水増しのあっと驚く方法。

まず、考えられるのが引用を多めに引っ張ってくる、という方法です。
一行引用すれば足りるところを五行引用すれば、卒論の文字数稼ぎになり、水増しになりますよね。
しかし、あまりにもやりすぎると不自然ですし、コピペのような印象を受けてしまいます。
コピペは厳禁です。似たような文章を本から引っ張ってくるのもあまり賢いやり方とは言えません。

文字数の多い論文、今すぐ手に入れよう!

当サイトをご利用ください。当サイトは論文を配布しているサイトです。
論文は当サイトが独自に作成した安全なものです。自由に使うことができます。
一部を切り取ったり、全部をそのまま使ったりなんてことも可能です。安全に使えます。
論文の文字数が少なくて、水増しをどうしようかなとお困りの学生の方にピッタリのサイトになっています。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む