トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、できない・・・いまさら聞けない卒論の書き方。

卒論、できない・・・いまさら聞けない卒論の書き方。

卒論が出来ない・・・一体どうしたら?

卒論、できない・・・期限ぎりぎりで大変!

卒論、できない・・・と焦っているそこのアナタ!期限ぎりぎりで大変ですか?
毎年恒例となっている卒業前の光景です。先輩方も例外に漏れず苦労していました。
卒論がなぜ、できないのでしょうか。それは一重に卒論の書き方がわかっていないからです。
では、一体どうしたらいいのでしょうか。今更卒論の書き方を教授に聞くわけにもいきません。そこで当サイトがお教えします。

いまさら聞けない卒論の書き方。

まず、卒論は書くだけ、ではありません。良いものを作るためには良いものを読み込み、吸収しておかなければなりません。
これは参考資料が大変有効です。参考資料を集め、分析し、読み込み、そして自分のものにします。
必要になればより詳しい調査、例えばフィールドワークやアンケート調査、ヒアリングなども必要になります。
そして、大学側の書式などを確認し、執筆していきます。この調査作業に膨大な時間がかかることは言うまでもありません。

論文を一瞬でダウンロードする方法。

当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。完成している論文を一瞬でダウンロードできます。
論文は一覧から好きなものを選び、ダウンロードすることができます。
なお、当サイトで配布している論文は当サイトが独自に作成したものなので、安心・安全に使うことができます。
一部を切り取ったり、全部をそのまま印刷して使うのも完全に自由です。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む